life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

日本GPの来季鈴鹿開催は困難に・・・

読売新聞によると、ホンダの福井社長が来期鈴鹿サーキットでのF1日本GPの開催についてコメントをされたようです。

■F1日本GP、来季の鈴鹿開催は困難に : (読売新聞)

「春にパシフィックGPとして、選手権戦を開催したい」が、「来季について開催は難しくなった」ので「2008年以降、富士と隔年開催という形をとっても、復活させたい」

とのことですが、、隔年なんて富士(トヨタ)が飲まないと思います・・・。

残念な結果になりましたがオフィシャルリリースではないようですし、「難しくなった」ということなので、もしかしたら・・・と希望を持ちたいと思います。(ノД`)
富士になってもいつかは行くつもりですが、数年は自宅観戦になりそうです。交通網も、宿泊施設もどうなるかわからないですしね。






F1 ビュジュアル マガジン 【F・グラフィック vol.1】

フェラーリ プーマ SF チームシャツ  2006