life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

日本GPチケット到着


日本GPのチケットがようやく届きました。決勝まであと2ヶ月半ほど。皆さんのところにも届いているでしょうか。20周年ということで今年は気合いが入っています!


F1世界選手権シリーズ フジテレビ日本グランプリレース


昨年は「ぴあ」のチケットでかなり残念だったのですが・・・・


観戦券はこんな感じ。


ticket1.JPG


指定席券はどうかと思って見てみると・・・一緒・・・。まあそこまでコストかけられないですね(^^;;


ticket2.JPG


ちゃんとデザインされたチケットなので今年はメモリアルチケットへの交換は行われないかもしれないですね。ぴあの味気ないチケットは置いておく気もしなかったですが、これなら記念になります。


今年はブロックの座席表と、サーキット全体の座席レイアウトが書かれたシートが入っていました。だんだん親切に、見に来る人のことを考えたサービスになってきているのに来年はFSW日本グランプリの看板を奪われるのが非常に残念です(>_<)


座席はZ2ブロックで仮設席ですが、昨年最終ラップでライコネンフィジケラをかわしたあのあたりなので個人的にはアタリ席でした。


 


マクラーレン・メルセデス ライコネン 2006 キャップ


2006 Mercedes Benz キッズキャップ