life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

モントーヤ更迭(;_;)

NASCARへの転向が決まったモントーヤですが、フランスグランプリからデラロサとの交代が決まったようです。
皮肉にもアメリカンレースへ帰る彼のF1最後のレースがアメリカグランプリになりました。
鈴鹿で彼の走りが見られないのはとても残念です。
ウィリアムズからのデビュー当時のミハエルへの果敢なアタックが思い出されます。

本人のモチベーションダウンによるところも大きいでしょうけど、やっぱりチームメイト撃墜の一件が今回の交代劇の引き金になったっぽいですね。

デラロサも光るところがあるので、終盤戦のマクラーレンの盛り返しに期待します。

いつかのような「振り向けばデラロサ」を見たいですね(^_^;)