life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007


さてモントーヤの移籍というかF1からの離脱がきまったところで、次に気になるのはライコネンの去就です。


 


フィジケラが微妙なコメントを残していることから、また、コバライネンルノーエンジンとともにトロロッソへという話もあることから、、まあまず間違いなくライコネンルノーに行くんじゃないかなというのが一般的じゃないかと思います。


個人的にはシルバーアローに乗っていて欲しいですが、ここまで調子が悪いとリセットしたくはなりますよね。心機一転ルノーで頑張るのも悪くはないかなと思います。


しかしそうなると何が困るってそりゃあ、ルノー応援衣装を用意しないといけないことです。嬉しい&困った。

ま、来年鈴鹿は無いので、勝手に買って勝手に喜んで着るだけですけど。FSWでの観戦は様子見です。春の鈴鹿となると仕事上まず無理なのであったとしても行くことができません。はぁ・・。


っと脱線してしまいました。


久しくやっていなかったのですが、投票でライコネンが来年どこへいくか投票を行っています。
投票はこちらから