life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

F1 on Youtube

YouTubeの動画が結構おもしろくてお気に入りに追加しまくりなのですが、懐かしい映像を集めてみました。

フジテレビF1中継のオープニング
やばいです。ちびりそうなぐらい懐かしい( TДT)
CGで再現されたヘルメットとマシン。そして「たいれる」。伝説の6輪マシンです。
言うまでもないですが曲はT-SQUAREの「TRUTH」。

フジテレビF1中継のエンディング(1994)
これもなつかしい。レースの興奮の後のこの悲しげな曲。こちらもT-SQUAREで、「A Latchkey」という曲です。

1998年ベルギーGP(スパ)
大雨のスパ・フランコルシャンで起きた事故。14台がリタイアしました。
引き金はクルサードのスピン?だったとおもいます。

炎に包まれるベネトン
近頃はあまり見かけない炎に包まれるマシンとドライバー。給油の危険性は優れた給油マシンによってかなり低下していますが、、、レースのおもしろさをスポイルしてしまっていて残念です。
給油禁止にならないかなあ・・・・

地上のドッグファイト
すいません、ドライバーもどこのレースかも分かりません。ただただ凄いバトルです。

オチ
けがが無いと良いのですが・・・


Grand Prix 〜Eternal TRUTH〜