life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

山本左近がイギリスGPからスーパーアグリをドライブ!

かねてからウワサのあった山本左近の本格F1デビューですが、スーパーアグリからのデビューが決定した様子。
すでにイギリスに左近が向かっているという報告もありまして確実視されていました。

山本左近スーパーアグリF1加入決定! イギリスGP以降3戦でサードカーをドライブへ

これまでも噂に上がっていた山本左近スーパーアグリF1チーム入りが、正式に発表された。イギリスGP以降の3戦の金曜フリー走行でSA05のサードカーをドライブすることになる。なお、今後のレギュラードライバーへの起用などについては触れられていない。AUTOSPORT WEB

◆UPER AGURI山本左近を起用へ イギリスGPはリザーブドライバー

フォーミュラ・ニッポンで活躍する山本左近が、今週末のイギリスGPに、バックアップを務めるサードドライバーとしてSUPER AGURI F1チームに参加することになりそうだ。
Formula 1 : News Super Aguri F1 - Racing-Live.com


昨年鈴鹿をジョーダンで金曜を走行しているとはいうものの、サードでしっかり経験を積んでレースに出て欲しいですね。ライセンス取り消しってのはちょっと・・・・。
ジョーダンのドライブでは光るモノがあったようですが、果たしてスーパーアグリでもう一度輝くことができるでしょうか。
他チームのドライバーとはともかく、琢磨とのタイム差が気になるところです。

一度でもお会いしたドライバーは身近に感じで応援したくなってしまいますね(^^;
ま、ただ握手してもらっただけではありますが(汗)

そういやかなり冷たい手をしていたのを思い出しましたです。