life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006

かなり遅報ですが、日本GPと中国GPが同意の上でスワップして、日本GPは例年通り10月連休開催。
この連休は追加で1,2日お休みをいただいて、みっちり観戦させてもらっているのですが、
観戦に慣れるにつれて年々疲れがたまりにくくなっているのですが、その分お金が(汗

今年など駐車場は借りない予定だったのですが、雨にたたられ、稲生駅の人混みに悩まされ、
えーい、借りてしまえと、サーキット近くの駐車場を借りてしまいました。
雨でしんどかったのに今になると楽しい思い出になるわけで、ホンダCMではないですが「モノより思い出」を地で行ってしまってます。

来年もお休みをいただいてたっぷり観戦をしたいと思います。
海外観戦もそろそろいいかもな〜