life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

ブラジルGP 決勝

マクラーレンがワンツー! もっと序盤にこれが出来ていればと思ってしまう今日この頃。

アロンソが最年少記録を更新しワールドチャンピオンシップを獲得。
V10ファイナルシーズンでの優勝はルノーにとっても嬉しいことだと思います。

アロンソがフォー!
2005blazil01.png

表彰台で真摯なアロンソ
2005blazil02.png
うーん、かっこいい。

ルノーのクルーのシャツ
2005blazil03.png
シューマッハってダレヨ?」ってところでしょうか。

そして琢磨は我慢のレースで10位をゲット。次戦鈴鹿での予選スタートポジションを考え、よく我慢して走りきったと思います。
かわいそうなのは鳴かず飛ばずだったトゥルーリ。エンジン交換のせいもあって出足もわるかったわけですが、やっぱりレースペースに問題ありでした。

鈴鹿に期待!