life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2006

Jordan Want Sato and Albers for 2006

Jordan team chief Colin Kolles revealed on Saturday that the team are interested in signing Takuma Sato for next season and are in advanced talks with Christijan Albers over a drive in 2006.(Autosport-Atlas: News: F1: Jordan Want Sato and Albers for 2006)

ジョーダンチームのコリン・コレスは土曜日に、チームが来シーズン琢磨がサインするのに興味を持っており、アルバースと2006年の契約に向けて交渉中であることを明らかにしました。

むむむ。まぢですかねこれ。アルバースと琢磨じゃなくて、琢磨が欲しい宣言。
んで、アルバースと交渉中と。そういうことのようですが。

いま土曜フリー走行を見ているのですが、川井ちゃんが

「まっ、ホンダは琢磨を見捨てるはずありませんから。

とコメント後沈黙。そ、そこでおわりかい(笑
ホンダエンジンとセットでどこかに売り込みですかね。
ドキドキ・・・

トヨタドライバーに転身とか、ウィリア・・・やめときます(^^;;