life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

琢磨の今後の活躍を祈ってお参りに

おまいりの続き。

参加者は主催のかわうそさんを含めて5名。読経していただき琢磨の活躍をお願いしつつ、ご焼香をさせてもらいました。
Taku-050923-1.png

左側の桐箱に念珠が入れられています。わくわく♪
Taku-050923-2.png

読経が終わり、かわうそさんから念珠の説明をしてもらいました。使われているブルークォーツ。この水色には、対価を期待することなく相手に与える、持ちつ持たれつという心を表すものだそうです。
この念珠を手にする人の思いが琢磨につたわるといいなと思いました。

ではご開帳。
Taku-050923-3.png
白や青の服を着ていると凄く映えそうです。しかも見事な琢磨カラー。

そして奥さんと一緒に手タレ(笑)
Taku-050923-4.png

暑い中、みなさんお疲れ様でした。あとは果報は寝て待てということで。
鈴鹿サーキットでまたお会いしましょう〜。
あ、観戦塾前夜祭でも♪