life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

日本人ファンの皆さんには「9月16日」が大切な日になりそうですよ。

F1速報カメラマン、けんさわ氏のサーキット便りですが、土曜日のレポートの中にものすごーく気になる一文があります。

クルサードと、バトンが話し込んでいる写真のすぐ下、

なんの話をしていたのか。他の関係者を切って、ジックリ話し込んでおりました。
アンソニー・デビットソンがジョーダンに乗る相談をしてるところも目撃したし、このグランプリからBARに頻繁にバリッチェロのマネージャーが出入り接近しているし、秋ですわ。
日本人ファンの皆さんには「9月16日」が大切な日になりそうですよ。良い方の。(F1速報インターネットマガジン)

「日本人ファン」というのがなんとも意味深・・・。

写真と関連付いてるとして、

クルサード「なあ、バトン、契約守れよ。コスワースエンジンもなかなかいいぞ
バトン「はぁ・・・でもなあ。ワークスが良いなあ。でも契約だししかたねえな

ってな話だと日本人の「琢磨」ファンは喜ぶかもしれないですね。
ホンダがBARを100%所有するようなことになるのかもしれないですし。

16日、何があるのかドキドキです。