life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

BAR

B.A.Rチームのニック・フライ代表は、ジェンソン・バトンの残留を図るためウィリアムズ・チームに対して金銭交渉をする用意があることを示した。
ただし、これはウィリアムズ側から持ちかけられた場合、という受動的なもの。(Nifty F1: B.A.Rチーム、ウィリアムズと金銭交渉も)

売りたいと言われたら、買ってやるぜってことですね。
テストドライバーとして琢磨をキープする予定はあるようですが、レギュラーシートをゲットできるような予定はどこからも聞こえてきませんね。

日本GPのテレビ欄に

佐藤琢磨 鈴鹿ラストラン 涙のシャンパンファイト






か?」(東スポみたい)

なんて書かれるかと思うとぞっとする・・

★2005 B.A.Rホンダ ドライバーキャップ / バーコード 佐藤琢磨

★タグホイヤー フォーミュラ1 ラバーバンド【残りわずか!】