life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

ハンガリーGP 金曜フリー走行 第2セッション

The Official Formula 1 Website - Live Timing

ハンガリーGP2回目のフリー走行が行われ、トヨタリカルド・ゾンタが一番時計。トヨタのドライバーはヤルノ・トゥルーリが4番手、ラルフ・シューマッハーが5番手。佐藤琢磨BARホンダ)は17番手、チームメイトのジェンソン・バトンは9番手となるタイムで本日の走行を終えている。(AUTOSPORT WEB)

ゾンタがトップタイム、マクラーレンのが2位3位と続きます。4,5位がトゥルーリ、ラルフ、6位にモントーヤ
トヨタマクラーレンでトップ6独占です。すげー。
なんかゾンタブルツは早すぎ(´ρ`)

ライコネンは予選を最初に走行しなければならないのがとても残念ですね。前戦の結果が次戦にまで響いてしまう今のレギュレーションでは挽回が厳しくなります。
まあ、それでも10番グリッド降格から2位に入ってしまう実力を考えると期待してしまいます。

最近良いところのないトヨタトゥルーリの表彰台が去年のことのように思えてしまう・・・。
予選は早くてレースペースが上がらない問題、原因が見つかった(F1速報より)とのことなのでハンガリーに期待したいところです。

琢磨は17番手と振るいませんでしたが、昨年はここで予選3位、決勝6位と大健闘。今年も活躍できるといいのですが・・・



★トヨタ ピットシャツ 2005年仕様

★トヨタ Tシャツ チームクルー・スタイル