life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

ザウバー ニューマシン C24の画像を公開

ザウバーのオフィシャルサイトでニューマシンC24の画像が公開されています。

SAUBER PETRONAS C24(SAUBER PETRONAS official website)

SP_ET8443.jpg

今のカラーリングになってからザウバーのマシンはかわいいというか、かっこいいというか、
かなり好きなデザインのマシンです。唯一ラジコンかミニカーがあるならほしいマシンです(^^;

こちらはC23。
C23.jpg


C23と比べて最初に気がつくのが、ミシュランタイヤを履いていること。
データ不足でパフォーマンスダウンてなことにならないといいのですが。

フロントが細く、低く、よりまっすぐになったように思います。
またリアは、サイドポンツーン下段がかなり絞り込まれています。
全面投影面積を削減し、ドラッグが減少してそうです。

いずれも写真しかないのでカラーリングでそう見えるだけかもしれませんが・・・。