life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

トピックス2005.01.07

フェラーリザウバーのクルーは津波には巻き込まれなかったようですが
ミハエルのボディーガード バルクハルド・クラマーさんがプーケット津波に巻き込まれ
返らぬ人となったようです。お悔やみ申し上げます・・・。

フェラーリ
ミハエル・シューマッハ:「違うF1になるだろう」
ヘレスでのテストで2005年の構成にしたマシンを走らせたときに、少しだけその変更を経験した。最初はものすごく遅く感じたんだ。(Yahoo! Formula 1:ニュース)

フェラーリ、来季2レースボイコットとの報道を否定
フェラーリは6日、観客の入場料金によって得られる補償金額を不服として、来季の英国GPとフランスGPをボイコットするとの報道を否定した。(Yahoo! Formula 1:ニュース)

ジャン・トッド初期不良は今のうちに出したほうがよい
フェラーリチームチーフ、ジャン・トッドはチームが2005年のエンジンに関して、まだいくつかの初期トラブルを抱えていることを明かした。しかし、彼らは自信を持っており、3月の開幕戦をよい形で迎えられるようハードワーキングを行っていくとトッドは語った。 (F1Racing.jp 2005)

レッドブル
レッドブル、C.クリエン、V.リウッツィとの契約を発表
レッドブル・レーシングは現地時間(以下現地時間)5日、2005年のドライバーラインアップに関する声明を発表し、クリスチャン・クリエンビタントニオ・リウッツィと2005年のドライバー契約を締結したことを明らかにした(Yahoo! Formula 1:ニュース)

▼2005年、レッドブルは3人体制に。クリエンリウッツィは同等の契約
レッドブル・ジュニア・チーム期待の二人は、オプション付きで1年間の契約をレッドブルと結んだ。1月と2月にテストをした後、チームのマネージメント側が二人のうちどちらのドライバーを3 月6日の開幕戦オーストラリアGPで起用するのか決めることになる。(Racing-Live.com - F1, WRC, Rally, MotoGP, Live)