life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

バトン 反省中・・・

ウインターテストが始まってBARのハイブリッドカーに好感触を得たのか、バトンが猛省しています。
謝罪と受け取って良いのかもしれないです。

■バトン 移籍問題は間違いであったことを認める
ジェンソン・バトンは彼がBARチームからウィリアムズチームへの、不手際によって挫折した移籍騒動についていくつか思い違いをしていたことを認めている。

「関わっていたすべての人々が間違っているものをどんどん進めていたと僕は思っている。」

「僕は誤った方へ導かれた。」

「僕がしたことや、僕が行うことは正しいことであると思っていた。明らかにそうではなかったね。」

と彼はイギリスのガーディアン紙で語った。
F1Racing.jp 2004

このあとホンダがBARの株式を取得したことについても次のように語っています。

BARにとって,ホンダがチーム株式を持つのはベストなことだ。
ボク達は来シーズンに向けて非常に興奮しているよ。

ヨイショなのかは分かりませんが、ここは良いように考えて、
チームも本人も過去のことは水に流して2005年も琢磨とともに躍進して欲しいです。