life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

BAR

ホンダが資本参加することになったB.A.Rチームだが、BATがコンサルタント契約を結んできたプロドライブ社(リチャーズ氏が代表)との契約は2004年限りで終了とされる見込みだ。 (@nifty:モータースポーツ:F1ニュース)

更迭ではない模様です。ただの契約期間満了なのかな?

続報では

『F1におけるビジネスでは,“絶対”ということはないんだよ。今の時点で可能性を閉じてしまうのはバカげているということを知っているんだ。もちろん,だからといって来シーズンもピットレーンで私に会えるとは思わないで欲しい。』
とコメントし,将来的に再びF1の舞台に戻ってくる可能性を示唆した。
(F1News)

とのことで来年のメルボルンには彼はいないようです。
レース終了後に葉巻をふかすダンディな雰囲気が見られなくなるのはちょっと寂しいですね。

2006年から参戦予定のチーム・ドバイの立ち上げに参画してそのまま継続というウワサもあるようです。