life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

BAR

バトンとBAR、ウイリアムズの契約問題。

今週末にも契約承認委員会(CRB)の裁定が下りますが、デイビッド・リチャーズはアンソニー・デビッドソンの起用も視野に入れているようです。

「もし我々の申し立てがうまく行った場合、バトンと佐藤の体制で続けてゆく事になるだろう」とリチャーズ氏はイタリアのアウトスプリント紙に対して語る。「さもなければ、ジェンソンの代わりにレースドライバーとしてアンソニー・デビッドソンを起用する事になるだろう。金曜日のテストで彼は常にそのすばらしい才能を示していたからね」 (@nifty:モータースポーツ:ニュース)

他にいなくてしょうがないからデビッドソンですわ、これは。もう若いドライバーはいないしね。
電撃でバリチェロとか来てもちょっとうれしいですけど。ただしセカンドドライバーで。