life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

フジ721 日本GP放送時の解説、実況陣

10/8(金)
 フリー走行1  解説:津川哲夫  実況:西岡孝洋
 フリー走行2  解説:津川哲夫  実況:西岡孝洋
10/9(土)
 フリー走行3  解説:小倉茂徳  実況:長谷川豊
 フリー走行4  解説:小倉茂徳  実況:田中大貴
 公式予選    解説:今宮順、川井一仁土屋圭市  実況:長谷川豊
10/10(日)
 決勝       解説:今宮順、川井一仁土屋圭市  実況:西岡孝洋

長谷川アナと、土屋サンがセットでダブルパンチですやんヽ(´Д`;)ノアゥア...

私見ですが、、、
長谷川アナ→間違いが多すぎ。実況のためのF1の知識に乏しく川井チャンに明らかにいやがられている。(質問があまりにシロウトなど、CS向きアナではない)

土屋サン→ウルサイ・・。自分の知ってるポイントになるとものすごい古い内容をしつこく話し出す。
昨年のセパンのときの解説は最初から終わりまで「トラコンでバリバリ言ってます」ばっかり・・・。
もうええっちゅうねん。

伊藤アナがマシになってきたと思ったら地上波に行ってしまうし、CSの実況の品質落ちてきたなあ。
個人的なベストは今宮さん、川井ちゃん、森脇さん、三宅アナ(絶叫ですがw)。