life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

不可解なミハエルのスピン

予選で1回。決勝で2回。
さらにクリエンを無理にオーバーテイクしようとして接触、さらにバースト・・・。
今シーズンのレースの円熟ぶりを見るとあまりにも不可解なミスです。

リアが跳ねたわけでもないし、オイルも、砂もレコードラインには無さそう。
森脇さんがおっしゃるように多少オーバースピードには見えましたけどどうもいきなりツルッと滑ってる感じ。オンボード見てても逆ハン当てだすのがマシンが流れ出してからでした。ここで滑るか!みたいな反応に見えます。

案外、2005年用のブレーキシステムや、BARで採用中のFTTSとかのテストをやってたんではないかなあ。
F2004はもう開発終了と言っているだけにあり得ない話ではないと思います。

あと、クリエンへのつっこみですが、、、以前琢磨もバリチェエロに同じように仕掛けたわけで、、
今度はミハエルがクリエンにアマチュア呼ばわりされる番ですかね。