life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

イタリアGP公式予選結果

【ネタバレ注意】

ここには公式予選の結果が記載されています。予選結果グリッドを見るにはスクロールもしくはリンクをクリックしてください。


久々に予選でコーフン(・∀・)ネレネーヨ!!
バリチェロモントーヤがコンマ5秒差ってことで、川井チャンも言ってたけど相当軽いタンクっぽいです。

バリチェロのシナリオは
スタートダッシュ→シューマッハが後続を押さえ→そのまま逃げ→
 →給油1回目→シューマッハを巻き込みコースアウト

だといいなあヽ(´Д`ヽ)ハァ〜
くだらん願望はともかく、今年まだ優勝のないバリチェロシューマッハに譲られることなく
優勝して欲しいものです。どーせシューマッハが援護に回るんだろうけどさ。
だれかにコントロールされたような草レースは見飽きたです( ゚д゚)、ペッ
そうならないことを祈ります。

ともあれ琢磨5番手。バトンをコンマ1秒上回り、気合いを見せてくれました。
前回は0周リタイアという残念な結果だったので来期に向けても結果の残るようなレースを期待したいところ。
こないだコンファルティギアナト・モトーリ賞に表彰されてましたが、職人芸を携えたドライバーに対するもので、たしかに記録よりも記憶に残るすばらしい暴れッぷりを見せてくれてます。
暴れつつ表彰台もゲットするようになるといいな・・・(´・ω・)

PosDriverTeamTime/Retired
1Rubens BarrichelloFerrari01:20.1
2Juan Pablo MontoyaWilliams-BMW01:20.6
3Michael SchumacherFerrari01:20.6
4Fernando AlonsoRenault01:20.6
5Takuma SatoBAR-Honda01:20.7
6Jenson ButtonBAR-Honda01:20.8
7Kimi RaikkonenMcLaren-Mercedes01:20.9
8Antonio PizzoniaWilliams-BMW01:20.9
9Jarno TrulliRenault01:21.0
10David CoulthardMcLaren-Mercedes01:21.0
11Ricardo ZontaToyota01:21.5
12Mark WebberJaguar-Cosworth01:21.6
13Olivier PanisToyota01:21.8
14Christian KlienJaguar-Cosworth01:22.0
15Giancarlo FisichellaSauber-Petronas01:22.2
16Felipe MassaSauber-Petronas01:22.3
17Nick HeidfeldJordan-Ford01:22.3
18Giorgio PantanoJordan-Ford01:23.2
19Zsolt BaumgartnerMinardi-Cosworth01:24.8
20Gianmaria BruniMinardi-Cosworth01:24.9