life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

勝ち逃げか、衰退か・・・

# ちと、テストをかねてエキサイトブログにTB打ってみた。

Formula One gossips

レースをやめるつもりはないよ!と、のたまわったミハエルですが、、、
美しく勝ち逃げか、、往年のドライバーのように勝てなくなってから引退するのか。
衰退して去っていったドライバーも多いけどシューマッハだと勝ち逃げが美しいな。
間違ってもレースで死ぬなんて事は勘弁してください。もうレースでの死は見たくありません。

つうか、このまま行くとフェラーリごと勝ち逃げしそうで怖いな(;´Д`)


_| ̄|○鈴鹿では6位あたりを走行お願いします。