life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007-09-30から1日間の記事一覧

[]2007 F1日本GP C仮設席観戦者への指定席料金払い戻し

どうやらC席仮設のチケットを対象に、指定席料金分の払い戻しが行われるようです。C席の仮設部分では座席の段の傾斜が緩やかなため、後方の席では、マシンが1コーナーへ飛び込むラインが見えないそうです。これは鈴鹿で言うD席です。ここって一番おいしいと…

2007 F1

予選から回復しないままの天気での決勝で、雨が降り続くなかセイフティーカー先導でのスタートとなりました。決勝の結果はこちら日本勢は全て下位に沈み残念なレースとなりました。リタイアをのぞく10位以下すべてが日本勢です。 ジャパンパワーなんて見る影…

[]2007 F1 バス帰宅グランプリ

富士スピードウェイでの土曜のすべてのセッションが終了し、皆さん帰路につかれていることと思いきや・・・20時過ぎでまだ帰路につくことができない人もいらっしゃるようです。まあ鈴鹿でも似たようなものなのですが、富士ではバスによるピストン輸送のため…

[]2007 F1 日本GP 公式予選 無事セッション終了

朝のフリー走行の状態だとどうなるかと思っていましたがなんとか無事に予選終了。結果はこちら。ラルフと左近が接触したのが残念。ラルフがオーバースピードな上、左近がサイドミラーを見ていなかったかもしれません。ラルフ、、無茶はだめです。無茶は。琢…