life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2007-09-29から1日間の記事一覧

[]2007 F1 日本GP フリー走行3は濃霧のためセッション中止

小雨に加えて濃霧と寒気でひどいことになっている現地富士の皆様おつかれさまです・・・。フリー走行3回目の結果はこちらついでに静岡県の天気予報はこちらです。濃霧でメディカルヘリ(緊急搬送用ヘリコプター)が飛行できないためフリー走行3のセッションは…

2007 F1

富士スピードウェイでの土曜のすべてのセッションが終了し、皆さん帰路につかれていることと思いきや・・・ 20時過ぎでまだ帰路につくことができない人もいらっしゃるようです。まあ鈴鹿でも似たようなものなのですが、 富士ではバスによるピストン輸送のた…

2007 F1

どうやらC席仮設のチケットを対象に、指定席料金分の払い戻しが行われるようです。 C席の仮設部分では座席の段の傾斜が緩やかなため、後方の席では、マシンが1コーナーへ飛び込むラインが見えないそうです。これは鈴鹿で言うD席です。ここって一番おいしいと…

2007 F1

朝のフリー走行の状態だとどうなるかと思っていましたがなんとか無事に予選終了。結果はこちら。ラルフと左近が接触したのが残念。ラルフがオーバースピードな上、左近がサイドミラーを見ていなかったかもしれません。 ラルフ、、無茶はだめです。無茶は。 …

2007 F1

小雨に加えて濃霧と寒気でひどいことになっている現地富士の皆様おつかれさまです・・・。フリー走行3回目の結果はこちら ついでに静岡県の天気予報はこちらです。濃霧でメディカルヘリ(緊急搬送用ヘリコプター)が飛行できないためフリー走行3のセッションは…

[]2007 F1 日本GP フリー走行1&2

30年ぶりに行われた富士スピードウェイでの日本GP フリー走行1&2が終了しました。▼金曜フリー走行1の結果Japanese Grand Prix Friday Practice 1▼金曜フリー走行2の結果Japanese Grand Prix Friday Practice 2フリー走行1ではフェラーリが優勢でしたが、フリ…