life-recycle

育児に燃える40代のおとうさんの日記

2004-09-03から1日間の記事一覧

勝ち逃げか、衰退か・・・

# ちと、テストをかねてエキサイトブログにTB打ってみた。Formula One gossipsレースをやめるつもりはないよ!と、のたまわったミハエルですが、、、 美しく勝ち逃げか、、往年のドライバーのように勝てなくなってから引退するのか。 衰退して去っていったド…

2002

タクマのデビューシーズン、2002年の日本GP観戦時にサーキット入り待ちで目線をもらった写真です。止まってくれそうになかったので車の前に入って手を振るとゆっくり走ってくれました。そこで激写!そしたらとたんに周りの人がズドドドド・・・・と一気に人…

Formula One 2004

やっとでます!ブランク長すぎ!3年ぶりかな? コレのためにPS2買ったようなもんだ(笑そう、Formula One 2004がやっとこでます。2004年に新たに開催コースとなったバーレーン・インターナショナル・サーキットと上海インターナショナル・サーキットが追加さ…

チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待望の観戦チケットが届きました。今年はF2席Vブロック。佐藤琢磨応援席の真後ろという微妙な位置です(笑)↓当日はこの黄色いマルあたりに座ってるはずです(・∀・)ミツケロ! ←スタートライン 2コーナー→初観戦がE2席でした。そこよりかなり低いなあ。でもF2のが安…

シューマッハ大クラッシュ

◆MS、大クラッシュ(1-800-F1News(F1ニュース)) モンツァテスト中に300km/hで走行中タイヤバリアに激突したそうで。。。 チャンピオン決まって気がゆるんだのかも。無傷だったようですが、コックピットを脱出してからメディカル・スタッフが到着するまで…